"> ゆぎお中心でイロイロその2 小説  キサラとセト  忍者ブログ
絵日記とかSSとか飽きるまで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしたします。
皆様にとって幸多い年でありますように。


キサラとセト(その1)

古代編 セトとキサラをラーが見守るというか
見守るだけというか…そんなノリの話。ラーは天然です。
そして薄情モンです。マリク様の事しか頭にない。
私は 個人的にセトとキサラが好きなので、ちょっと倉庫から引っ張ってきました。



さて。どうしたものでしょう。僕はファラオの住まう王宮で
イシュタール当主から申し付けられた用事を終えたのち
辛気臭い死者の谷【ネクロポリス】へと帰ろうと思ったのです。
そう。あの、光の射さない健康状態が最悪になりそうなイシュタール一族の住処にです。
ところが、将来有望視される若き青年神官セト様の使いが僕の元にやってきたのです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沙織
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]