"> ゆぎお中心でイロイロその2 忍者ブログ
絵日記とかSSとか飽きるまで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウェブ拍手押してくださった方。ありがとうございます。元気が出ましたっ!!
押してくださる方のためにも頑張ります。(そのくせ更新遅い)

ラーの正体でもある”フェニックス”ですが、何食べるかというと
ローマの詩人によればフェニックスの食事は乳香、ミョウガ汁、太陽の熱、
ロシア民謡によると、トウモロコシと黄金のリンゴ。
(確かにバレエの火の鳥ではそういう場面が)

最近、闇マリと表マリで黄金のりんごを探しに走るネタが思い浮かびます。
後は、闇マリと表マリでミョウガ汁をせっせと作る姿が目に浮かぶ。
どっちがよりおいしいミョウガ汁を作るか勝負して、ラーを困らせるんだ。
太陽の神ってやっぱ魅力的だ。闇が大好きでウワーハハハハッな、
闇マリですら魅了して合体するんだもの
(ウソ、大袈裟、紛らわしい表現に気をつけましょう)

イシュタールって苗字好きです。
高橋センセは金星って意味で付けたのかな?
金星は太陽によって灼熱の星と化してる地球の双子星&姉妹星&兄弟星
太陽の近くに存在する星。太陽の光によって美しく輝く星。
物凄っくマリマリに相応しいっす。物凄く似合うと思います。

11月30日のウェブ拍手お返事です。

PR

オイオイ。オレとお前は二心同体。
都合の悪い時だけ他人のフリをするんじゃねーよ
とか何とか言って、主人格様に殴られるといい…

そんなファラオの呪あってたまるか。
ちょっとした気の迷いで主人格様にょたネタ描ちまったぁぁ。
闇マリにはガンガン主人格様を虐めてほしいですね。ハイ
私は黒い服着たサドっ子に弱い。めっちゃくっちゃ弱い。

闇マリってやっぱ、尊大、冷酷、傲慢、鼻息荒くて
残忍な暴君で欲望に忠実な独裁者だと思う。うん。真性のドS。
闇マリって愛する者には、細かく、厳しく、熱意をこめて心血を注ぎ、
時間をかけてキッチリ調教するタイプの子なんじゃないかなぁ。
Sの哲学というものを持ってるとおもふ。

表マリって虐められている時が一番ステキ…(死ね)
闇のゲームで生贄にされる主人格様にうっとり。ドキドキした。
よく似あってますよ。表ちゃんエロいです。あの時はもう、
生きる気力を失くすくらい闇マリに虐めつくされた後でしょう。
ああ、素敵(どなか私の理性を探してください)

本編見た時は、いつの間に闇マリに捕まったの?って感じでしたが
ああ闇マリ。君は何て最高なの!君みたいな子こそ生きなきゃいけないのに!
表マリに半殺しにされず、アッサリと消されたほうが、
闇マリにとっちゃ幸せだったかもしれないけどさぁ。
闇マリにとっちゃ主人格様が全てだったと思います。
主人格様以外の人間はみんな玉ねぎかピーマンだったと思います(真面目に書け)
生贄を食べ物に例える事、多かったしネv

このサイトを開いて、初めてメールというものを頂きました。
イヤッホォォォォイ。サイト続けていてよかった。
手のしびれも大分治ってきたし、更新出来る日が増えるといいなぁ。
最近頭の可笑しな発言が目立ってきましたが、気にしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沙織
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]